日本以外全部沈没に小松左京は出なくなったらしい

以前、日本以外全部沈没小松左京が出ると聞いてかなり期待していたんだけど、結局出られなくなったということが映画秘宝に書いてあった。日本沈没にも出てないのに、出られない、ということらしい。なーんだ、なんだ、つまんないの。でも、先日「カクタス・ジャック」を見に行ったときにその日本以外全部沈没の予告をやっていたんだけど、かなりばかばかしい感じで、面白そう。国会議事堂が大爆発していた。かつての日本沈没で主役を張った藤岡弘(あ、「藤岡弘、」か)が出演しているのもポイントらしい。

関係ないけど、アダム・サンドラー主演の「もしも昨日が選べたら」という映画も若干気になる。クリストファー・ウォーケンデビッド・ハッセルホフが出ているからなんだけれど。デビッド・ハッセルホフナイトライダーのマイケルの人です。