お詫び

すでに話題になっており、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、MSNメッセンジャーで知り合いのアカウントから1fp9.infoというドメインを含むURLが届き、それをクリックすると、MSNメッセンジャーのアカウント名とパスワードの入力が求められ、結果アカウントを乗っ取られるという悪質なサイトが存在し、私もそれに引っかかってしまいました。
アカウントを乗っ取られると、私からのメッセージとして、私のメッセンジャーに登録されている方に同様のメッセージが(私からのメッセージとして)送られてしまいます。メッセージが届いてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。
しかも、それに気づいたのは、メッセージが送られてしまった知人からの連絡という体たらくで、自分の不注意さ、浅はかさを反省しております。
MSNのアカウントはパスワードを変更しましたが、先ほど削除いたしました。今後このようなことの無いよう、気をつけます。
本当に申し訳ありませんでした。