腰痛がひどくて鍼灸院に行った

木曜くらいから腰痛がいきなり始まりまして、ちょっと動くとビキッと痛い感じでどうしたものかと思っていたのですが、昨日、id:higeponの壮行会で「この業界腰痛持ちが多いからはやく治療した方がいいよ」とid:kossyに言われて、しかも今日になっても治らないいので、知り合いの鍼灸師の先生のところへ。そしたら、腰の関節が一つはずれていて、関節炎になってました。関節をはめてもらって、骨盤もかなり歪んでいたので、いろいろ矯正してもらってきました。ありがとうございました。
まだ、関節炎が治っていないので、治るまではちょっと痛いのですが、「ビキッ」という感じは無くなって、よかったです。
やっぱり座っての作業が多いし、姿勢もよくないんだろうなあ。気をつけなければ。