NAOCHAN氏について

id:naoya_tことNAOCHAN氏から2度目のトラックバックが。12月からはてなダイアリーを利用してくれているようです。NAOCHAN氏は私は以前から知り合いで、REALbasic関係で知り合った、尊敬している人の一人です。どうもどうも。

私(id:naoya_t)をはてなの中の(偉い)人のサブアカウントか何かと思ってマークしてる人とかいるみたいですが、はてなの外の人です。念のため。

ということで、実は最初のトラックバックをもらったときに私もid:naoyaサブアカウントか何かかと思ったりもしたのですが、NAOCHAN氏だと気づいて、そういえば彼もナオヤという名前だったなあ、と思いました。彼がかつてのMacWorld Expoで、開催期間中にP2Pのネットワーク対戦オセロをちゃっちゃとプログラミングしていたのを覚えています。フランス語もできるんだなー。知らなかった。