詳解RSSカバーデザイン公開

8月8日に発売が決まりました「詳解RSS」ですが、アマゾンに登録されまして、カバー画像も掲載されましたので、お知らせです。

詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践

詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践

内容からだとちょっと意外かもしれない表紙になりました。人物(しかも女性)がここまで大きく書かれている表紙は初めてです。いろいろ狙ってます(多分)。

値段が当初の予定より若干高くなってしまいましたが、これは私が原稿を書きすぎたせいです。400ページを越えております。その分内容も充実しているのではないかと思いますので、よろしくお願いします。

なお、書籍内で紹介されているプログラムコード(Perlが中心ですが、PHPJavaVB.NETなども)は近々サポートページを用意して、そこで公開いたします。