ラズベリーアワード発表

アカデミー賞に先立って今年もラジー賞が発表された。キャットウーマンハル・ベリーが「最低主演女優賞」受賞。ハル・ベリーは授賞式に現れたらしい。2002年にチョコレートでアカデミー主演女優賞をとったときの様子を再現したり「ギャラだけでなく脚本も選びましょう」的なことを言っている様子が放映されていた。すごく偉いぜ。かっこいいぜ。女を上げたって感じがしました。あと、その他の賞をブッシュ陣営が占めてておかしい。コンディはいつ見ても怖いです。それにしてもラジー賞いいなあ。最近ではアカデミー賞よりもよく報道されている気がする。私が好きなのは2000年の「シックス・デイ」のアーノルド・シュワルツェネッガーですか。クローンも登場してたから、主演男優賞と助演男優賞を両方受賞したりして。すばらしいと思いました。