「はてなダイアリーガイドブック」の感想,ありがとうございます.

はてなダイアリーガイド」を執筆され,先行して「はてなダイアリーガイドブック」を手にされた方々による感想が,それぞれご自身の日記にて公開された始めました.読ませていただいたのは,yukattiさん(id:yukatti:20040526#guidebook),第3のはてなの本を執筆中の松永さん(id:matsunaga:20040526#p3),「おまえなんか、訳してやる!」のsigioさん(id:sugio:19000322#book).興味深く読ませていただきました.みなさん好評価をいただきまして,感謝しております.トラックバック経由で,感想が書かれたことを知ることができるのがうれしいですね.はてな本のプレゼントの当選者も決まったようですし(id:hatenadiary:20040527#108566121),当選者の皆さんや購入していただいた方々の感想も楽しみにしております.ご指摘いただいた点のフォローなども今後何らかの形で行っていければと思っています.