今度はタリスマン

スティーヴン・キングとピーター・ストラウブの二人の巨匠が作り上げたベストセラー小説「タリスマン」がドリームワークスによって映画化されることが決まった。

今度はタリスマンかー.ドリームキャッチャーが比較的あたら閉めの小説だったのに対し,こちらはずいぶん古い.自分がキングばっかり読んでいた10数年前にはもう売ってたし.新潮文庫だったっけ.実は,読み始めたけど,途中で挫折した小説だったりする.ちなみにキングの小説で挫折したのは,「タリスマン」「ミザリー」「クージョ」です.一番好きなのは...好きなのはなんだろ.何気に「バトルランナー」か.ホラーじゃないけど.映画では,三軒茶屋名画座にいったらたまたまやってた「ニードフルシングス」が妙に記憶に残っている.