UPSを買ってもらえないパパ

うちのウェブサイトを置かせてもらっているサーバが最近よく落ちる.なぜなら,そのサーバを管理している先輩(サーバはその人の自宅に置かれている)がパパになったからだ.しかも双子.どう関係があるのかというと,ミルクを作るためにポットを使っているが,常に60度のお湯を供給するためには1台では足りず,2台で運用している.それが原因でしょっちゅうブレーカーが押してしまうらしいのだ.あと,オーブントースターもいけないらしい.ま,それはしょうがないじゃーん,と思ったが,その先輩はサーバーがいかれてはかなわんとばかりに,UPSを買おうと画策していた.が,電話で奥さんにダメ出しされてた.必要性を理解してもらえなかったらしい.まあ,それも仕方のない話でしょ,今は子供のことでてんやわんやなんだから.