渋谷駅へ

今日の帰り道、勇気を出してはてなから渋谷へ歩いて帰った。勇気を出して、というのは渋谷への行き方が今ひとつ分らなかったから。というより、迷ったらどうしようというトラウマがあったからだ。というのも、去年、初めてはてなに行ったとき、渋谷から歩いてさんざん迷い、待ち合わせ時間に大幅に遅刻するという大失態をしてしまっている(id:mizuno_takaaki:20040525#1085473966)。だから、渋谷とはてなを結ぶ道は私にとってはかなりやばい。昨日も今日も、実は代官山から通っていた。だけど、現在幸せいっぱい中のid:onishiに丁寧に道を教えてもらったので、ちゃんと帰れましたよ! 途中目印もたくさんチェックしたので、明日からは朝も渋谷から行けそう。