アップルストア銀座

Apple Store, Ginza

アップルストア銀座へ行ってきた。Mac miniを買うためだ。実は次に書く記事を書くにあたって、今持っているMacではスペック不足だったからだ。Mac miniはまずビックカメラに買いに行ったら入荷時期未定、といわれたので、銀座まで足を伸ばした。こっちにはちゃんと売っていたので、1.42GHzの方を購入。すごく小さい。ザックにも入ってしまう。で、帰ってきたらAmazonでも24時間以内発送になっていた。なんだよー。こっちで買えば10%還元だったんだよなー。

でもアップルストア銀座は、すごく変わった店だった。だからいいとするか。エレベーターガラス張りで、エレベーターの移動するスペースにもアップルマーク。iPod Shuffleが入荷したてらしく、山ほど売っていた。512Mbだけだったけど。しかし、流通偏ってるなあ。