EmojiPrint 0.2.0を公開しました

Thinderbirdで絵文字入りのメールを表示できるアドオンです。

Thunderbirdは3.1になったにもかかわらず、そしてその件に関してたくさんメールを頂いていたにもかかわらず、3.1にちっとも対応できていなかったのですが、ようやく3.1に対応するとともに、iPhone/SoftbankからYahoo!メールに送ったメールの絵文字が表示できるようになったり、iPhoneに来たメールをThunderbirdで読んでいる方への対応をユーザーの方に手伝っていただいて実装したりしました。

EmojiPrint

連絡をくださった皆さん、アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました!! そして遅くなって申し訳ありませんでした。

今後はまだ頂いてるけど修正できてない問題を解決するとともに、iPhoneからのメールの場合は絵文字をiPhoneの物に変えたほうがいいんじゃないかなーって思っててて(若干ニュアンスが異なるので)、UIKit-Artwork-Extractorを使えばホンモノの画像は取得できますが、著作権の問題もあって使うわけもいかないしどうしたものかなあ、と思ってるところです。