昔よく見てたテレビのオープニングを集めてみた

会社で「冒険野郎マクガイバー」っておもしろかったよね、という話をしました。科学知識で問題を解決する様子に、すごくわくわくしていたのを覚えています。
で、YouTubeで探したらオープニング映像があって、とても懐かしかったです。ついでに、中高生くらいの時によく見てたTVドラマのオープニングをいろいろ探してみました。なぜかエアーウルフは見ていませんでした。太陽にほえろとか、すごく何回も再放送してて、ある時なんて毎週○○刑事特集!とかいって、月曜日は必ず登場編で、金曜日は必ず殉職編だったもんで、月曜日はあんまり見られなかったけど、金曜日はほぼ毎週見ていて、だいたいの刑事の殉職シーンは見た気がします。
しかし、結構いろいろ見られるもんですなあ。

冒険野郎マクガイバー