タイに行ってきました。

クーデターが話題となっていますタイですが、クーデターが起こる数日前まで、夏休みをとってバンコクに行っていました。
タイの話もいろいろ書きたいなあ、と思っていますが、とりあえずお土産で買ってきた変なTシャツの話でも。最初は自分用に、と思って買ったのですが、ちょっとサイズが小さかったので(フリーサイズしかサイズが無かった)、はてなでは同じく変わったTシャツを愛する同志であるid:kambaraにあげることにしました。
こんなTシャツです。スカイトレインNana駅近くの路上で買いました。

「大阪・京東 強敵出現」と書かれています。とりあえずどこから突っ込んでいいかわからないすばらしい逸品なのですが、まずいうなら「東京」じゃなくて「京東」になってます。そして裏側。

こちらもすばらしい出来栄えです。もはや存在しない漢字も含まれています。サイトのURLのようなものが書いてあるのですが、よく見るとこちらも変です。

http;//www.//sak.sa.kool.artistdirect.com/

すごいURL。すばらしいTシャツです。