GoogleがOperaを買収する噂があった模様

SearchEngineWatchに書かれていました。Yahooヨーロッパの元社長のPierre Chappaz氏のブログに書かれていたらしい。フランス語なので読めません。けど「Operagle」っていうロゴを作って張ってみたりして。

びっくりしたけど、Operaは完全否定しているってOpera Watchというブログには書かれていました。

An Opera official outright denied this claim, after I asked about it, saying "Rumors come and go. Google is not buying Opera."

本当のところはどうなのか、Opera Watchにも書いてありましたけど、買収は内にしてもこういう噂が立つ原因となった動きでもあったんでしょうか。

社内で唯一のOperaユーザーとしては、Operaにはどういう形でもいいけど、がんばってほしいです。最近完全に無料になったことですし。それから、大西洋横断も今度は成功させてほしいです。

...とニュースネタっぽいことをたまには書いてみました。