壁紙を変える息子

mizuno_takaaki2009-11-05

最近息子はPCにものすごく興味を持っていて、嫁さんのPCから毎日謎のメッセージがIMで届いたりして、さすが我が息子という感じなんだけど、今日は嫁さんが目を離した隙に勝手に壁紙の画像を変えてしまったらしい。しかも、以前なんかの記事のために撮影したTwitの吹き出しの画像で、それが画面いっぱいに貼り付けられてしまってすごい状態に。その上嫁さんは壁紙の直し方がわからず、困惑していた。
それから、息子はノートパソコンが閉じられていると、「このふたを開けるとおもしろいものがある」ということを理解しており、ふたが閉じられているとたいそう怒ります。