EmojiPrint 0.1.3: Thundrbird用絵文字表示Addonのアップデート

昨日に引き続き、Thunderbird用の携帯絵文字表示アドオンEmojiPrintをアップデートしました。これまで、絵文字が表示されるのはプレビューペインだけで、メールを別ウインドウで開いた場合に表示されなかったんですが、表示されるようにしました。

EmojiPrint | takaaki.info

これまではメッセージウインドウを操作する方法がわかってなかったのですが、これは、わかってみれば簡単な話で、メインウインドウのxulは「chrome://messenger/content/messenger.xul」なので、これをオーバーレイするのですが、その代わりにメッセージウインドウである「chrome://messenger/content/messageWindow.xul」をオーバーレイすればいいのでした。中の操作する部分の構造は同じだったので、同じコードでそのまま対応できました。