EmojiPrint 0.1.2: Thundrbird用絵文字表示Addonのアップデート

Thunderbird用の携帯絵文字表示アドオンEmojiPrintをアップデートしました。docomoISO-2022-JPのメールがquoted printableになっていて正しく表示できない件を0.1.1のバージョンアップでなおしたのですが、添付ファイルがついていると正しく処理が行われない問題があったのでなおしました。また、URL(HTTP/HTTPSのみ)ページ内に含まれていた場合に、リンクにするようにしました。逆に、HTMLのタグが含まれていた場合に、何の処理もしておらず、危険な状態だったので、処理するようにしました。
メールアドレスも、対処したいと思っています。

EmojiPrint | takaaki.info

EmojiPrintを公開してから、この日記のコメント欄にていろいろご意見をいただいており、とてもうれしいです。URLの件も、ご指摘いただいて気付きました。iPhoneThunderbirdを使っている方から、Softbank以外の絵文字が化ける、というご指摘もいただいており、そちらも早急に対応したいと思っています。